ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

GET golf academy のレッス時間と………

2019年03月12日 | お知らせ
宝松苑ゴルフセンターでのレッスン時間を少々変更致しました。




夕方から夜の時間にかけては、フロント業務をおこなうため…宜しくお願い致します。m(_ _)m

このレッスン時間への変更は、現在レッスンにいらしてくださっている方々のご都合を伺いながら、徐々におこなって参ります。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

また、
このようなチラシも作成しました。





『ゴルフスイング体操(R)』は、
実際にやってみることで、
その効果をご実感いただくものですが、
ここに掲載した
befor→afterは、
理由あってわざと撮らせていただいた写真と、偶然撮れた写真です。

比べてみれば、全然違うかった…って。(^^;;

でも、
この写真は、週に一度のペースで『ゴルフスイン体操(R)』をおこなっておられる方々なので、
徐々には、その歪みや柔軟性も変わって来られているはずです。
それでも、体操実施前と実施後では、これだけ違う。

それを考えれば、
体操を全くしていなければ、
歪む一方、柔軟性に乏しくなる一方かも…ですよ…( ̄▽ ̄;)

身体に歪みが有るままスイングするよりも、
柔軟性が乏しいままスイングするよりも…ってところですね。

体操は、
ブロック注射とか痛み止めの服用などに比べると即効性は無いかもしれません。
でも、ゴルフをしていて腰痛になったとか、肘や手首が痛くなったなどの症状が出ておられる方々はご相談ください…と思います。

では、皆さま、
引き続き、
宝松苑ゴルフセンターでの『GET golf academy』を、宜しくお願い申し上げます。




GETアカデミーホームページ

松村公美子Instagram

松村公美子YouTube

松村公美子ツイッター

ゴルフスイング体操Facebookページ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改めて願ったこと | トップ | 「aam」から「GET」になりま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。