ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

異次元…ですか!?…^^;

2016年01月21日 | 『ゴルフスイング体操(R)』
「クラブの通り道を意識して練習することがゴルフの練習の仕方と思い込んでいる人にとって、
先生の方法(ゴルフスイング体操)は、異次元の世界の話しかもしれませんよ。」
なんて、レッスンを受講くださっている方に言われてしまいました。(^^;;

「異次元」って!?…(~_~;)
そうなんですかね。( ̄▽ ̄;)

「5分程の体操でゴルフスイングの動きが出来上がるなんて、みんな思ってないのと違いますかね」…と。

確かに、ゴルフスイング体操は、要約すれば5分程度に短縮できる体操です。
それで、パッティングの動きもアプローチ~フルスイングの動きを構成できる。

確かに、「なんや、それぇ~、ほんまかいなぁ~…ヾ(~∇~;)」ってお思いになる方もいらっしゃるかもしれませんね。(^^;;

でも、ゴルフスイングの動きって、意外と(?)単純ですから、出来ちゃうんですよね、これが…(*´∇`*)っ!

信じられますか?
信じられませんか?…(^^;;

最近のブログでよく使っているこちらの図。



このbeforeとafterは、
これを介することによって、



異次元になってしまうのかな!?…(-_-;)

まぁ、今は、before系のスイングの説明の方が一般的…。
そして、before系のスイングの人が多い!?…(´・_・`)

でも、after系のスイングをしているプロゴルファーも出てきていて、
その人たちが、やはり強くなって来ているから…

日本においても、afterが異次元に感じられなくなる日が来るといいですね。(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑いの効用を信じて…(^-^) | トップ | 今、それとなく注目していること »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。