ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

骨に描いた落書き…^^;

2014年09月18日 | 『ゴルフスイング体操(R)』DVD BOOK
最近、InstaMagというアプリで写真加工が楽しい私。

以前に書いた“落書き”も、少しまとめてみました。







これらの骨や関節、筋肉のことは、『ゴルフスイング体操』のDVDブックにも掲載していただきました。

人間の身体を安全に動かしながら、ゴルフスイングを構築するには?
「ここ」に着目!ですよね。(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり泣きました…(ノД`) | トップ | 嬉しい付箋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。