ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

渾身の一冊

2013年11月16日 | 『ゴルフスイング体操(R)』DVD BOOK
ごたいめ~ん…(・∀・)

じゃ、じゃん…*゜.;・ (・∀・).;*。 ゜

『ゴルフスイング体操』DVDブック…ヽ(*´∀`)ノ




本日、株式会社ベースボール・マガジン社さまから、
届きました!

ヾ(´∇`)ノ

ヾ(´∇`)ノ

ヾ(´∇`)ノ

待ちかねているのを知っていたかのように、
早速…(*´∀`*)

色校の時には、まだ、分からなかった紙の質は
ピカピカ、ツヤツヤでした…o,+:。☆.*・+。

「きれいな本になりましたよ。
本になると、また、ずいぶん印象が変わりますね」
と、出版社の方もおっしゃっていたけど。

本当に、きれいな本にしていただいて…

ありがたい。

嬉しい。

感動゜:。* ゜.…です!


本の内容に関して、
「出版してくださるお気持ちに、応えられるものになりましたでしょうか?」
とお尋ねすると、
「松村さんの、“渾身の一冊”になったのではないでしょうか」
と言っていただきました…(´∀`*)

ほんとに、与えられた時間、限られた時間で、
体力も気力も、根性も、振り絞ったかな…(-∀-`; )

欲を言えば、きりが無いけど、

”渾身の一冊“は…その通りかも…(=´▽`)ゞ


…皆さま、本屋さんで、この本を見かけたら、
是非、手にとってご覧になってみてくださいね。

そして、よろしければ、そのままレジへ…(∀`*ゞ)エヘヘ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVDブック…ご購入方法 | トップ | ちょっと残念…!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴルフスイング体操 本日GET! ( 修 平)
2013-11-19 20:31:06
今月末、花屋敷ゴルフ倶楽部よかわ が最終で、しばらく 暖かくなるまで 私はシーズンOFFとなります。其の間、ゴルフスイング体操 で みっちり練習しまぁ~す。 (^_^)☆
返信する
Unknown (K )
2013-11-19 22:09:43
修平さま

ゴルフスイング体操、DVDブックのご購入、ありがとうございますーーヽ(*´∀`)ノ

さらにコメント欄に、コメントまでいただいて、恐縮でございます…m(__)m

また、本を読んで、DVDをご覧いただいてのご感想もお聞かせくださいね…(^o^)/

寒くなって参りました。
体調管理に気をつけてお過ごしくださいませ…o(^▽^)o
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。