ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

クリスマスキャンペーンは本日までです

2014年12月25日 | お知らせ
宝松苑ゴルフセンターのクリスマスキャンペーンは、本日まで。



で、特賞は『1ヶ月間 打ち放題券!』でした。

5名様に当たりました!





お名前は、個人情報保護のため消させていただきましたが、内訳は男性4名様、女性1名様でした!

特賞が当たった皆さま、おめでとうございます!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

たくさんご来場くださいね。(*^^*)

もう5名様に当たっちゃたの!?
今から行こうと思っていたのに…と思ってくださる皆さま。

引き続き、本日の営業時間内は、抽選をおこなっております。

普段は、何ももらえないですが、まだ、2等のダンロップ賞品、3等の伊藤園ドリンクは残っております。

是非、この機会に¥10.000券をご購入くださいませ。(*^^*)

皆さまのご来場をお待ちしております。m(_ _)m


さて、先日のブログにも載せました宝松苑ゴルフセンターに居着くようになったネコ。

随分、「人馴れ」してきまして、


玄関のころに「こんにちは」と、やって来て、

そして


入ってきた。Σ(゜д゜;)

近づいても、逃げずに



足元で、ゴロゴロと…。



野良ちゃんなのに、誰かが飼っているネコのようです。(´ヮ`;)


そして、今日は、こんなお菓子をもらいました。



ミニボーロ食べるの何年ぶりだろ…(^-^;

久しぶりに食べると、懐かしいかも…ですね。(^-^)


…以上、本日のブログは、写真貼り付けだらけのブログでした。^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ⇔あらゆる競技⇔あらゆ... | トップ | ふと、つぶやいた一言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。