ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

タイガー復帰のニュース

2014年06月21日 | 思ったこと
本日のブログネタは、これ。

Twitterのゴルフネットワークさんの記事をシェアしました。

「ついにタイガー・ウッズが復活!

本日、タイガー・ウッズが自身のFacebookページで次週のPGAツアー「クイッケンローンズ・ナショナル」(6月26~29日、コングレッショナルCC)に参戦することを発表し、米国で話題となっている。
突然の発表ということもあり、Facebookページにコメントが掲載されてから4時間で“いいね数”が約15,000件にも及ぶなど反響の高さとファンの期待度が伺える。

PGAツアーへの出場は今年3月の「WGCキャデラック選手権」以来となる。3/31には腰の手術を行い、長期にわたり戦線を離脱し、4月のマスターズ、そして先週の全米オープンとメジャー大会も2戦連続欠場していた。

自身のFacebookでタイガー・ウッズは「フルショットを打てる状態まで回復した。試合に出場することに興奮している。」とコメント。

次週復帰戦でどのようなプレーを見せてくれるのか世界中が注目する。」

このニュースを知ったとき、
「えっ!?…もう…(ご無理をなさらず、じっくり治して…)Σ(゜o゜;)」って思いましたが、タイガーともなれば、「休んでいられない」のかもしれませんね。

フルスイングができるようになって、間もない、この時点での復帰なら、術前と、スイングは、あまり変えないのかな?

ご自身のお身体のためにも、無理をせず、しっかり治して、スイングも、じっくりと作り直してから、復帰なさった方が…なんて思ってしまいましたが…、
タイガーの復帰は、ゴルフ界にとって「いいね!」ですね。(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからの課題!? | トップ | 5lines…落書き!?…(^-^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。