ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

バックミュージックの印象

2013年09月29日 | 『ゴルフスイング体操(R)』DVD BOOK
さて、さて…
『ゴルフスイング体操』DVD BOOK の現在の制作進捗状況は…
本のフォーマット、DVDのテロップのデザインとバックミュージックが決まりまして、
各ページ作りや、テロップ入れの段階です。

テロップは、一度、試作で入れていただいてから、大幅な変更をお願いしてしまうはめになり…、
DVD制作会社の皆さまには、かなりお手間をお掛けしてしまうのではないか…と思っております…申し訳ございません…m(__)mm(__)mm(__)m

でも、バックミュージックには、癒し系のやさしい感じの音楽が入りました。

このエクササイズ(ゴルフスイング体操)には、どんなバックミュージックが良いのだろう?
と、私も、ちょっと色んな音楽を聴いてみていたことは有るのですが、
本職の方々のチョイスは、さすが!…です。

聴いて、私も、とても気に入りました。

モデルを務めてくれた華吹乃愛さんのエクササイズの見た目の印象にも合わせてくれたような感じで、キレイで軽快な感じもします…(^^♪

このDVDは、ご覧になっていただきながら、是非、皆さまもご一緒に行なっていただきたいのですが、
単に「観ているだけ」「聴いているだけ」でも、心地よいものになるのではないか…と思います…(#^.^#)

発刊は11月初旬の予定。

制作段階も、ここ1~2週間が、山場かも…。

頑張ります!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どちらが良いの? | トップ | ゴルフスイングをスムーズに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。