ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

『プレジデントムック』に載ってた…(≧∇≦)

2016年05月07日 | 『ゴルフスイング体操(R)』
レッスンにいらしてくださった方が、
「はいっ!」って。



『ハーフで30台で出るゴルフ』!…(^-^)

ALBAさん、
プレジデントムック様 発行の1コインレッスンBOOKです。

「ペラペラ…」と開いてみると、

「あれっ?どこかで見た記事だぁ~」…(^.^)



しかも、裏表紙だった写真が、綺麗なカラーになってた。

以前にALBAさまがご掲載くださった記事ですが、
『ゴルフスイング体操』、載っていました。(*^^*)




「赤い表紙の雑誌に、ゴルフスイング体操が載ってた」と聞いて、
「えっ!? ホント!?」って思っていたのですが、
ホントでした。^^;


このムックを、探して、
ご購入してきてくださって、
プレゼントしてくださったTさま。
ありがとうございました。…m(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違い探し!?…^^; | トップ | 鼠蹊部vs仙腸関節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。