ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

スポーツの秋!

2016年10月24日 | 大学・授業
武庫川女子大学での授業の日。

本日は、綺麗な晴天。
空が真っ青でした。(^-^)





本日の授業内容は、
1,セットアップの手順(ルーティン).
2,振り幅を調整して練習(正確な動きの積み重ねで、ゴルフスイングを作ろう)
3,ターゲットを設定して、そのターゲットに向かってボールを打とう(ゴルフは、ターゲットスポーツだから)でした。

空は、真っ青でも、
夏のように暑くなく、
風が爽やかで、
「スポーツの秋」真っ盛りのようなお天気のもとで、
練習できた本日の授業。

来週も、今日のようなお天気だったら良いなー。(⌒▽⌒)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウター・マッスルとインナ... | トップ | ケーブルテレビ『ジモスポ北... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。