ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

美容と健康に!?

2014年06月24日 | 笑える話
コンタクトレンズ購入に眼科へ。

メガネも併用するようになって、コンタクトレンズを使うことは少なくなったけれど、
溜まっているポイントもあるからと、ずっと行っているところに行くと、併設されている眼科が変わっていた。(・o・)

そして、その眼科には、下記のような張り紙が…(・∀・)




色んな点滴があるのですねぇ~。

この中でなら、私、アンチエイジング点滴がいいかな?…(o^^o)

しかし、お医者様も、具合が悪い時だけじゃなくて、
いろんな症状に、ご対応なさるようになったものですね。(´-∀-`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恩師に会ってきました | トップ | 「バテる」→「水分補給」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。