ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

2019/11/28

2019年11月28日 | 思ったこと
これまで使っていた、こちらのgooブログのアプリが11/27で使えなくなり、







こちらのアプリに変更されました。



使ってみれば、色々と便利になっているんでしょうけれど、
これまで使っていた古い方が、
使い慣れているから、
良かったのになぁ〜。😅

でも、
これからは、こちらのアプリで慣れていかなきゃ…ですね。

このブログを、いつもご覧くださっている方々は、
見え方に、特に影響は有りませんでしょうか?

新しいアプリは、
文字を大きくしてみたり、
色をつけてみたりが、
便利に出来そうなので、
また使ってみようかな…。


いつもブログをご覧くださっている皆さま、
これからも、宜しくお願い致します。🤗



GETアカデミーホームページ

松村公美子Instagram

松村公美子YouTube

松村公美子ツイッター

ゴルフスイング体操Facebookページ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 擬似パッティングゲームとゴ... | トップ | 新宝塚ホテル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。