ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

「できるまでやる!」の意識は大切です…(^o^) /

2013年12月14日 | 『ゴルフスイング体操(R)』DVD BOOK
『ゴルフスイング体操』をご購入くださり、
DVDを見ながら、この体操を行ってみようとなさった方が、
「難しくて、ついて行けなかった」
「一回やってみたけど、出来なかった」
とおっしゃっていた方もいらっしゃるのですが、
そんなん…一回や二回であきらめたら、あきまへん!!…(*≧ε≦*)ノ彡

何回もやる!
できるまでやる!
その気持ちが大切です!!…(*^0^*)/

あの体操は、
行っているうちに、身体の柔軟性がアップします。
ゴルフスイングの動作が身につきます。
体幹力を本当に活かせるスイングになります。
あの体操ができるようになってから、スイングした方が、スイングしやすくなります!

なので、スイングを変えたい人、
飛距離を伸ばしたい人、
スイングを美しくしたい人、
故障をしたくない人、
などは、本気で取り組んでください!!!

何回もやる!
できるまでやる!
練習やラウンドのたびにやる!
あきらめずにやる!
上手くできるようになってやろう!
との、その意識は、大事ですよー!…━ヾ(`・ω・´)ノ━━

『ゴルフスイング体操』DVDブックをご購入くださり、
『ゴルフスイング体操』でスイングを覚えたい、良くしたいと思ってくださる方は、
この点だけは、頑張ってくださいねっ!…ヾ(〃^∇^)o ファイトォー!!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 補習レッスンのお知らせ | トップ | 帯の裏側の言葉だけれど…(=´∀`) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらは、雪景色です。 (T.K.)
2013-12-15 11:26:48
こんにちは、今朝起きたら、一面真っ白になっていました。
春がまちどおしいです。
今日のブログを読んで、思ったのですが、「ゴルフスイング体操」の機能的なスイングをしている人は、プロを含め沢山いると思いますか?。上手なひとは、たどり着いていると思いますか?。スコアは良くても、機能的なスイングをしていない人がほとんどのような気がしています。イメージトレーニングに、お勧めのプロはいますでしょうか?。
返信する
Unknown (K )
2013-12-15 14:49:19
TKさま
初積雪ですか!?
一面真っ白な雪景色は、綺麗だろうな…(*^▽^*)

さて、ご質問のお答えですが…
「たどり着いている人」がいれば、
無名の私が出版の機会に恵まれることは無かったかもしれませんね。
それ故、参考になるプロも、「ウフフ…(ノ∀`)」な感じなのですが…(^◇^;)

TKさまのように、そういうことを、鋭く察知してくださる方、“察知することのできる方”が、
アマ、プロを問わずたくさんいらしてくださると良いな…と思います。

ゴルフスイング体操は、TKさまのような方々に、育てていただける理論だろうな…と思っています…o(^▽^)o

コメント、ありがとうございます。
今後とも、どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。