ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

Facebookはじめました

2014年01月27日 | お知らせ
なんだか、この後の展開が、どうなるのか?…あんまり、よく分からないまま、Facebookをはじめました。

でも、登録してみたら、連絡先が分からなくなっていた友達とも、連絡が取れて、やっぱり、便利なツールなのかな?…と。

先週、大学でFacebookやTwitterをしている学生さんたちに、「それって、どんな感じ!?便利!?」って、尋ねてみると、
「先生にはFacebookが合うと思う」と教えてくれて、
「先生、バリバリFacebookやってると思ってた」
と言われた…(^_^;)

「だったら、やっぱり、やってみようかな?」
と思い、はじめることにしました。

このブログをご覧くださっている方の中にも、Facebookをしておられる方がいらっしゃれば、友達「リクエスト」をお願いします!…(^-^)/

お顔とお名前の両方が分かる方であれば、お友達になりましょう!
と言うより、お友達になってください!…(=´▽`)ゞ

よろしくお願いします…(´∀`)/

ちなみに、Facebookのプロフィールには、現在、このようなピンクのクマの写真を用いています。



皆さま、「私」を見つけてくださいね…(ノ´∀`*)


知り合いが、Facebookをはじめたら、「暫くはまる。でもそのうちに飽きる。でも、面白いのは、面白いよ」と言っていた。

はじめてみたら、暫くはまらざるをえないかもしれないけれど…(-∀-`; )

面白くなってくると良いな…(´∀`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクササイズ(09) | トップ | ゴルフ版マエケン体操!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。