ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

「新しいゴルフスイングの練習のカタチ」

2016年03月30日 | 『ゴルフスイング体操(R)』
レッスンを受講くださっている方々に、
「ゴルフスイング体操」を、一言で言い現すとすれば
どんな体操だとお思いになりますか?
ゴルフスイング体操を、一言で説明するなら、なんて言えば、
まだ、この体操をやったことが無い人に、上手く伝わると思いますか?
と、尋ねてみました。

ようするに、キャッチコピーを、一緒に考えてください。
とお願いしたような感じなのですが…。

そうすると、
「これまでにかつて無かった、新しいゴルフスイングの練習のカタチ」
と言うのが出てきました。(^-^)

それを聞いて、
私も、「あっ、それ、すごくシンプルで分かりやすいかも~(*^o^*)」と思いましたので、
採用させていただくことにしました…(^^)

…と言うことで、
この『ゴルフの空』のカバー写真も、こちらに変更致しました。(^-^)



このブログをご覧くださって皆さま、
いつも、ありがとうございます。m(_ _)m

「ゴルフスイング体操」が、今後、非常にポピュラーなゴルフスイング練習法になるように、
頑張って参りたいと思いますので、
どうぞ、これからも、よろしくお願い致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開花…(^^)v | トップ | 3月は、やっぱり「さる」だっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。