ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

女子大生らしさ!?…(^◇^;)

2012年11月26日 | 大学・授業
サンランド武庫川さまにての第1回目の授業、無事終了…(^-^)/

ドライバーを持たせると、いきなり200ヤード近く飛ばす学生さんもいて、私自身もビックリ…(」°ロ°)」

ドライバーを振らせるのは、本日はじめてだったんですけどね。
200ヤード位飛ばした学生さんたちは、みんな、この授業を選択したことで、生まれてはじめてクラブを握った人たちだったんですけどね。

凄いです…ヽ〔゜Д゜〕丿スゴイ

ポテンシャルにおいて、「私、負けた…(´Д` )」と思いました…(-ε-)↓

また、「先生、見てて…私、上手いで。ダイヤモンドの原石かも…(゜▽゜*)♪」と言って打った学生さんがいたかと思えば、
次の学生さんは、「私はプラチナの原石かも…」と言い、
また、その次の学生さんは、「じゃ、私は、サファイアの原石…」と言い、
それを聞いていた学生さんは、「だったら、私は、ルビーの原石…(*´∀`*)ノ=」
なんて言いながら、楽しそうに練習してくれた。

なんだか、女子大生らしい表現で「盛り上がり方」ですよね…(ノ∀`)σ

そして、本日は、授業終了後に、学内には、ガイコツくんの他に、キンニクくんもいたので、写真を撮らせていただきました。

そのキンニクくんのところに行くと、学生さんたちに、こんな風な飾りつけをしてもらってるキンニクくんが、立っていました…(ノ∀≦*)ノ゛



ガイコツくんに比べて、キンニクくんは、グロテスクだったのでしょうかね?…ァハハ・・(^д^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨だけど | トップ | スイング体操時における注意事項 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。