ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

オススメする理由

2019年01月28日 | 『ゴルフスイング体操(R)』
私が、
『ゴルフスイング体操(R)』をオススメする、一番の理由。

それは、
私自身が、ボールを打っても、かなり打っても、
身体が痛まなくなったから…なんですよね。

昔は、痛めました。(^^;;

肩とか、手首とか、肘とか、首とか、
腰痛なんて、しょっちゅう起きてた。(^^;;

あのまま、ずっと、
私自身が何も考えず、
あのままのスイングをしていたら、
今頃、もうゴルフをしたくなくなっていたかもしれない…と思います。

でも、
今は、ボールを打っていること自体、楽しいです。(^-^)

ボールをたくさん打つと、
それなりの疲労や、
筋肉痛は起きますが、
整体や病院に行きたくなるような「痛み」は、
身体のどこにも生じない。

…でも、
昔、私が、身体のあちこちを痛めたスイングやメソッドって、
今でも、わりと有るんですよね。(ーー;)

それが、
「おぉ〜い!…ヽ(´o`;」って思うところ。

だから、
『ゴルフスイング体操(R)』のこと、
多くの方々に知ってもらいたなぁ〜と思うんです。



GETアカデミーホームページ

松村公美子Instagram

松村公美子YouTube

松村公美子ツイッター

ゴルフスイング体操Facebookページ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ!?…なんで!? | トップ | 舵を取るのは… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。