ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

嬉しいやら、焦るやら…(・_・;)

2015年04月04日 | ゴルフ理論…私の見解
本日のレッスンにいらした方が…

「今、色んな○○○雑誌見ていても、技術的なことばっかり書いていて、まだまだ、本質には到達していないなと感じます」

と、ポツリとひと言、おっしゃっていた。( ̄▽ ̄;)

このひと言を聞いて、私、嬉しいやら、焦るやら…でした。^^;

感づいておられる方、
分かっておられる方、
ちょっとずつ、増えてきたかな…。

このまま、ドバッと増えると良いですね…って、思います。

でも、その前に、
どうにか出来ると良いのにな…って思いますね。(´・ω・`)ノ


…そして、またまた、本日も、宝松苑ゴルフセンターの桜の写真を撮りましたのて、添付しておきます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『5ラインズメソッド』による... | トップ | ゴルフでダイエット!…(´∀`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。