ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

二人旅のようだった全英オープン

2016年07月19日 | ゴルフ全般
全英オープン。

録画しておいたのを観ました。(^^)

結果は、ツイッターとかFacebook、Instagramなどでも流れて来るので、
知っていたのですが、
それでも、鳥肌が立つくらい凄い戦いでしたね。

ステンソンとミケルソンの、まさしく一騎打ち。

結果を観ても分かるように、



このお二人のプレー中だけ、強風も止んでいたかのようでした。

そして、ステンソン選手の20アンダー目(18番ホールのバーディ)は、
「あんな入り方をすることも有るんだ」と思えるような、カップの後方から入ったようなバーディ…。



カップの後ろにボールが有るように見えませんか?

拡大写真。(^-^)



「3ストロークの差がついて、ステンソン選手が優勝した」と知っていたので、
「これが入らないと、3ストロークの差にならないよね」と思っていたのですが、
一瞬は、「エッ!?カップの縁をすり抜けた?」に、見えました。

が、これが入って、20アンダーで、ステンソン選手のガッツポーズ。



最後の最後まで、「守り」に入らない、とても、とても素晴らしい戦いでした。

讃え合う両者の写真。(^^)



…今年の全英オープンの、
主役のお二人ですね。(^_^)v










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「この動きに始まり、この動... | トップ | ゴルファーと首 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。