ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

『カテゴリー』を増やしました

2013年04月24日 | お知らせ
2004年12月1日に書いた記事から、
途中、とってもつまんない記事などは、削除したりはしたけれど、
溜まりに溜まってきていた記事の数々。

以前に書いた記事をちょっと見てみたいと思っても、
探すのが、なかなか大変だったりするので、

カテゴリーを増やして、記事を少し分類しました。

新たに増やしたカテゴリーは…、
『大学・授業』
ここには、大学のことと授業の内容などについて書いた記事を入れて行きます。

『人として思うこと』
この中には、「私の心の動き」や、「人間として、こう思う」と言ったようなことについて書いた記事を入れました。

『笑える話』
この中には、笑っていただけた話や、ふざけながら書いた記事が入っています。

『読書録』
読んだ本のこと。また、その本を読んで思ったこと。

『観賞・観劇録』
テレビや映画、舞台などを観て、思ったこと。

これで、少しは、私自身も過去の記事を見直しやすくなるかな?…(「・ω・`)・・・ドレドレ

また、もう少し細かく分類したり、整理したりしようかな?…と思っていますが、とりあえずは、これくらいにしておいて、また、これらのことをバランス良く書いて行けたら…と思います。

…過去の記事を見直していたら、「そういや、最近、観に行ってないなぁ~」って、久しぶりに映画が観たくなってきた…ヽ"(●´∇`●)ノa-ha-ha
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクッ! | トップ | GW中のレッスンのご案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。