ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

ややっ!?…Σ(*' д'*)

2012年02月21日 | 笑える話
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

最近、スマホのアプリに、すっかり“はまってしまっている”松村です…(≧▽≦)ゞ

文字入力するにも、こういう顔文字なんかも色々あって、面白いし…(^Д^)

アプリも本当にたくさん有って、見ていたら時間の経つのを忘れてしまいます(〃´o`)=3 フゥ

ただ、悲しいかな、まだまだ使い慣れない…ヽ(;´Д`)ノ

そして、どうすれば使い勝手が良くなるかと、試行錯誤中です。

そうこうしているうちに、鼻水が出るようになってきて…
風邪でもひいたかな?って思ったのですが、
この症状は……Σ(o'д'o)ハッ!!
か、花粉症ですわ…(xдx;)

今年も、性懲りもなく、花粉症くんは、やってきたようです…(|||_|||)ガビーン

明日のレッスンからは、ティッシュ持参ですかね…。゜(゜´д`゜)゜。

そういえば、今朝、以前のブログに、「私達、二遊間コンビでした」と紹介した高校時代の友人が、「(自分の写真が載っている)ブログ見たよ」って、メールをくれた。

「今ごろかいっ!!…Σ(゜д゜*)」
って、思いましたが…(´m`)
ま、これからも、時々見てくれたら嬉しいなって思います(^-^)

…と言うことで、携帯のフリック入力の練習をしながら書いてみた今夜のブログでした…(笑)

では、おやすみなさい
イイ夢ミテネ─゜+。d(`ゝc_・´)゜+。─ッ♪

ハハハッ(笑)…怪しげなブログ…(*≧▽≦)ノシ))
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたつの絵 | トップ | すっご~い!ΣL( ゜∀゜L) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若返り? (jx)
2012-02-22 10:46:41
先生!

スマホ使いになってから、ブログの内容や表現が

若返りましたか?

(いやぁ、以前から若かったかな (^_^;)

楽しいブログ、期待してますよ。
返信する
Unknown (K)
2012-02-22 16:27:11
若返りと言うより、
おバカキャラまる出しで…(*^m^*) ムフッ

私自身が楽しみたいと思います…宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。