ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

『LOVEGOL2』を見て…(^-^)

2016年12月03日 | 『ゴルフスイング体操(R)』
昨夜の『LOVEGOL2』をご覧くださいました皆さま、
ありがとうございました。m(__)m

放送が始まるまでは、
見たら、
「顔から火が出る」とは申しますが、
それを通り越えて「顔から火が吹く」のではないか?と思っていましたが、
見始めると、
「やっぱり、楽しい番組だなぁ」と感じ、
見入ってしまいました。(*^o^*)

冒頭で、
『ゴルフスイング体操』を、
「これまでに無かった練習法」と紹介してくださって、
嬉しかったです。(#^.^#)

撮影の時は、
とっても楽しかったのですが、
何だか、
雲の上に立っているようで、
自分が自分じゃないみたいに感じられる時も有りました。

なので、顔は笑っていたけれど、ロボットみたいに歩いている自分を見て、
「ハハハハァ〜〜(≧∇≦)」と笑えて、
「やっぱり、私、ど緊張してたんだ」と思えました。(^^;)

テレビを見ながら撮った写真を、何枚か、貼っておきます。

『ゴルフスイング体操(R)』。
ご視聴くださいました方々の、何かお役に立てれば嬉しいなと思います。







また、
来週、再来週と、その次も、
ご視聴の程、
宜しくお願い致します。m(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみなような…恥ずかし過ぎ... | トップ | 『ゴルフスイング体操(R)』で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。