Hinemos: Recent

あある の どくはく

9月20日(月)のつぶやき

2010-09-21 | tweet
10:29 from web
ひやー サバイバーですねー(ちょっと違?) 住宅街とかは無理でしょ? RT @nike_tomo @aal_es その辺どこでも(笑)
11:44 from web
RTとQT、両方よく見かけるけどどう違うんだろう?と調べてみました  http://d.hatena.ne.jp/rikuo/20091213 なるほど、コメントをつける場合はできればQTにした方がいいってことね(強制じゃないけど)。勉強になりました。#twiTOYAMA
17:42 from web
そうか、もうそんなに経ったか・・・ QT @asahi 付属池田小で児童守りたい 事件当時の6年生が教育実習 http://t.asahi.com/dj8
17:46 from web
富山でも出ないかなー 遺跡は出たけど(^^; QT @hide1293_iwate 九州新幹線新駅近くに温泉出た!関係者大喜び(読売新聞)http://bit.ly/bqoSuu
23:40 from web
大阪屋のサンマ食べました。ことし二匹目。100円の2割引き。例年通りの値段。サンマ高騰ってニュースあったけど、そうでもないのか、大阪屋がとっても良心的なのか、出所がとっても怪しいサンマなのか、なんにせありがたいことです。美味しく頂戴しました♪
by aal_es on Twitter