Hinemos: Recent

あある の どくはく

9月19日(日)のつぶやき

2010-09-20 | tweet
12:02 from web
フォロワー数の増加に負けないようフォロー数を増やさなくてはいけないと、頑張っている自分に気づいた。なぜそんな無意識の圧力が働いているんだろう・・・?
12:13 from web
「ゲーム理論的な思考は、議論そのものをクールダウンさせると同時に、具体的にどの方法が効果的なのかという議論へとスムーズに移らせることができる。」なるほど。面白いけど、続きは有料ですか・・・ RT @synodos: 荻上×安田 http://bit.ly/bpZYSb
13:03 from web
「緑茶入り米粉らーめん」か。確かに一度食べてみたいな。 http://mainichi.jp/life/food/kyoudoryouri/news/20100826ddlk32100573000c.html
13:59 from web
最近盗難事件多い気がする。特に軽犯罪系。コメはともかく草刈機まで盗むなんて、地域共同体の常識(道徳)はどこへって感じ。そこへきた不況の波の影響か。 RT @toyamahan 【ニュース】コシヒカリ420キロ盗難 http://bit.ly/cKKkC7 #toyama
14:07 from web
確かにそう考えるとわかりやすいけどそれホント?再定義? RT @thetainDN 「「左翼」とは、国家の理想がまだ完成されていないとみなす立場のことであり、これに対して「右翼」とは、「国家は基本的によい状態にあり、過去のほうがもっとずっとよかったかもしれない」と考える立場
14:29 from web
もはや旗と一体化w いや、実はとっても恥ずかしがり屋なのか? RT @smallone_ この試合一番の注目は、校旗を持ったまま体に絡みついて誰も助けてくれない彼w


22:10 from web
まじで!?できる人いるんだ。とりあえず下ノ廊下が開通していることを確認させてもらえました。今週末行く予定です。早朝に立山駅を発って、阿曾原小屋までたどり着けるかどうか、とても不安です。。 RT @akiakiakihisa 扇沢から欅平まで、下の廊下日帰り縦走出来ました。
22:19 from web (Re: @nike_tomo
@nike_tomo 東京で寝袋生活なんですか?寝るとこあります?
by aal_es on Twitter