Hinemos: Recent

あある の どくはく

9月23日(木)のつぶやき

2010-09-24 | tweet
07:05 from web (Re: @michio_kojima
@michio_kojima ありがとうございます。おっしゃる通りですね。仕事を自分で創り出せれば、あるいはその気概を持てばいいのですが、そこまで踏み出せないふがいない自分がいます。小島さんのように各地で活躍しておられる方を見るたび自分にできることは・・・と考えたりするのですが。
13:51 from web
明日衣替えですと言われても驚かないくらい寒い
13:57 from web
そうか、ブラックホールにも「草食系」があるのか・・・宇宙は壮大だなぁ QT @mainichiRT 「草食系」ブラックホール登場 http://ow.ly/2IvuI
19:19 from web
そうなんだ・・・でも警告されてもまだWebで使用中。。。QT @hide1293_iwate 先日のTwitter騒動の原因が簡単に説明されたサイトを発見。RT @aoiyatsu0903 @suno88 今回のツイッターのバグ騒ぎについてhttp://p.tl/C6oQ
19:21 from web
今日はあんまりツイートしてないな。
19:26 from web
あさって土日、下ノ廊下へ行ってきます。明日夜に友人と合流し、早朝に立山駅から黒部ダムへ抜け、そこから阿曾原温泉小屋に一泊。翌朝欅平に抜けてトロッコ電車経由で帰宅予定。いろいろ不安要素が多く、今週はずっと緊張してます。さて無事に帰宅できるだろうか・・・
by aal_es on Twitter