Hinemos: Recent

あある の どくはく

9月22日(水)のつぶやき

2010-09-23 | tweet
09:51 from web
昨日のTwitterトラブルは何だったんだろう・・・けっこう飲んでたのでどのあたりまでが現実かわからない・・・ でも変なツイートしてたりリツイートしてたりしたから(今消した)夢ではなかったのだろう
09:52 from web
今最も求められていることは、世の中を甘く見ることではないかと、ふと思った
11:37 from web
会員登録不要なら僕も使ってみたいと思う。いつも市街にいるわけじゃないから、行ったとき気軽に使えるといいな。大きな駐車場から使えると便利かも QT @toyamahan 【ニュース】『自転車共同』出足鈍く 富山の事業 http://bit.ly/akFAbX #toyama
17:42 from web
やっぱり夢ではなかった RT @asahi ツイッターが一時動作異常 意図しないつぶやきを投稿 http://t.asahi.com/ds1
19:13 from web (Re: @cilucolaluco
@cilucolaluco 僕も少し驚きましたが、ちょいと仕様変更するからTwitterアプリ(ついっぷるとか)が文句言ってくるかもよってことと、短縮URLをみんなが使えるようにしていきますよ、ってことのようです。
19:50 from web
もし僕が外務大臣だったら。「あーもーうっとおしいねー!尖閣諸島なんてくれてやるよ!!」 ・・・僕は外務大臣には向かない(ーー;)・・・日本の外交は下手だと言われるけど、僕にはそんなこと言う資格ないか。
20:17 from web
先日「国勢調査のお知らせ」のチラシがポストに入ってた。あれ、つい最近やったばっかじゃなかったっけと思ったら「5年ごとに行っています」と書いてあった。・・・時が経つのは速いな・・・
20:24 from web
その国勢調査のチラシに県内市町村別の人口増減率が書いてあった。H12からH17の間で富山市滑川市立山町舟橋村射水市砺波市で増加、他では減少。砺波市2.8%増もすごいと思うけど、舟橋村24.2%増って脅威だな!県全体ではマイナス0.8%なのに。#twiTOYAMA #toyama
20:31 from web
人口減少している市町村、朝日町入善町黒部市魚津市上市町氷見市高岡市小矢部市南砺市に住むこと自体は全然やぶさかでない。むしろ移り住みたいくらい。でもできないのはやっぱりそこに仕事があるかどうか、生活していけるかどうかなんだよなー #twiTOYAMA
by aal_es on Twitter