Hinemos: Recent

あある の どくはく

9月24日(金)のつぶやき

2010-09-25 | tweet
05:49 from web
僕も前から行ってみたかったものの、天気とか体調とかスケジュールとかいろいろ不安で。トロッコと室堂の二本柱ですか、それもまたハードそうですね。お互い天気に恵まれるといいですね。QT @michio_kojima いってみたい!僕は明日トロッコ、明後日は室堂です。@aal_es
08:49 from web
それと、「先祖代々受け継いできた土地を、どこぞの部外者に踏み荒らされたくない」という気持ちとどう折り合うか。 QT @kskszk 歴史の重みのある街って、亡霊の怨念の蓄積のようなものだ。観光という再帰的視線は、それらを解体する作用を持っている。
08:52 from web
QTとかRTとかresとかするのはいいけど、自分が相手をフォローしているのはすぐわかっても(TLに表示されているから)、相手が自分をフォローしているかパッとわからないので、相手に見えているかわかんないんだよね。わかる方法あるのかな。何かTwitterアプリ使うとわかるのかな?
by aal_es on Twitter