Hinemos: Recent

あある の どくはく

9月27日(月)のつぶやき

2010-09-28 | tweet
09:49 from web
下ノ廊下より無事帰宅。不安に思っていた靴の具合や血糖値などに問題はなかったものの、途中連続して足がつるという憂き目に遭い、ビバークやむなしかと思いましたが、辛うじて辿り着けました。道自体はふつうの山とそう変わらないという印象、高所恐怖症でなければむしろ楽かも。
09:52 from web
(続き)ただ距離がけっこうあるので、時間内に辿り着かなくてはいけないという問題が大きかったです。それ以外は天気にも恵まれよい山歩きでした。今日は数年ぶりのひどい筋肉痛です。階段の上り下りに気合がいるほどに。
10:20 from web
愛内の引退理由は甲状腺だったのか、知らなんだ・・・ラストライブたいへんだったろうなぁ 本当にお疲れさまでした。これまでありがとう。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100927-00000036-sanspo-ent
10:23 from web
どうやって刈るんだろうとおもっていたけど、こんなのあるのか。 QT @asahi 「芝刈り電車」快走中 深夜の鹿児島、一時引退の2車両 http://t.asahi.com/er2
17:46 from web
うー 今日は体調悪い ちょっと風邪っぽい症状。風邪になるような心当たりないんだけどな?なんにせ早く寝よう。
19:38 from web
白熱教室in東京観られたんですね。僕は本編の方を観終わってないんでまだ観てないんですが…録りました。面白いですよね!あんな議論してみたいです。 QT @pctool_mana マイケルサンデルさん、よかったな~
19:52 from web
webの「新しいtwitter」ってバグだらけのように見えるのはなぜ。PCの処理速度が追い付いていないのか?てゆかログアウトできないんですけどw
by aal_es on Twitter