A&A

嵐についてひっそり語っています。ご贔屓は相葉くんですが、5人の嵐さんが大好きです。

Saita

2013-02-11 01:18:23 | 雑誌など

この写真はホントに30歳の男性なんでしょうか?!

最初のページのアップの写真。バッグに白い花をしょってるのにも
かなり驚きましたが、まるで女性モデルみたいに綺麗な相葉くん!
この雑誌の表紙を飾っているタレントさんよりはるかに可憐じゃ
ありませんか?

着ている白いニットもフワフワな素材で、女性でも似合う人はかなり
限られるデザインなのに、30歳男性が全然違和感無く(それどころか
似合ってる!)着こなしてるなんて!
うーん、女性として完全に負けた気分(笑)。

スタイリストさんは最近のラスホ関係の雑誌グラビアでよくお見かけ
する人ですよね~。きっとドラマのスタイリストさんはこの人だ!と
思ってOPをリピってみたらやっぱりそうでした。

それにしても何度見ても可愛いというか綺麗というか、およそ男性への
褒め言葉にはふさわしくないけど、その表現しか当て嵌まりません。

流されすぎないようにしながらも、流れに身を任せてバランスを保ち
ながら前に進む。毎日とんでもない忙しさの相葉くんだろうけど
こういうサラッとした言葉に、精神年齢の高さを感じます。
永遠の小学生と言われることも多い相葉くんですが、それはバラエティ
でのキャラクターであって、実際はとても成熟した大人の男性だなと
ハッとしてしまうんですよね。

そろそろ相葉くんの雑誌ラッシュも終わりですかね~。
経済的には厳しいけど、色んなグラビアを堪能させてもらって
幸せでした。




web拍手 by FC2




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。