A&A

嵐についてひっそり語っています。ご贔屓は相葉くんですが、5人の嵐さんが大好きです。

国立競技場3DAYS

2009-08-31 23:48:52 | 
国立競技場でのコンサートの成功おめでとう!
そして3日間、事故も無く無事終了したと聞いて
ホッとしました。

昨日は台風も近づいていて、凄い暴風雨の中の
コンサートだったようですね。でも嵐にもファンにとっても
忘れられない1日となったんだろうな。

私は今回、交換が成立して28日の初日の公演に
友人と参加してきました。
楽しかったし、やっぱり嵐が大好き!と実感できた1日でした!


既にセットリストやMCなど、詳しいレポがたくさん
あがっていて、読みながら当日の事を思い出しては
余韻に浸っています。
私は詳しいコンレポは書けないけれど、自分の備忘録として
感想は近々アップしたいと思っています。

明日福岡に戻るので、しばらくはコンサートを思い出しつつ
日常をおくることになりそう(笑)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。