A&A

嵐についてひっそり語っています。ご贔屓は相葉くんですが、5人の嵐さんが大好きです。

志村どうぶつ園(4月24日)

2010-04-25 18:24:53 | レギュラー、特番
怒涛の嵐WEEKがやっと終わった…というのが率直な感想です(笑)。
ここ2週間くらいBDレコーダーがフル稼働で、録る→編集→ディスクに
保存を繰り返していて、リモコンを握る手がひきつりそうでした。
さすがに2週連続、土曜夜のテレビを4時間も独り占めできないので
世界一受けたい授業と、怪物くんはまだ見れてないです。

大野くんVSパンくんは先週まとめて放送した方がよかったんじゃないかな。
土曜の嵐のために二週に分けたんでしょうけど、一週目が大野くん二週目が
松本さんでも全然問題無かったと思います。
大野くんのバック転はさすがだわ!と思いつつ、竹馬に四苦八苦していたのは
意外だったなー。
(休息もパンくん勝利だったけど、その部分はカットされたんだろうか?!)
相葉くんの時もそうだったけど、パンくんの身体能力に敵う人間はいない
ですよね。すっかり「VSパンくん」じゃなくて「VS相葉くん」になっていて、
相葉以下にはなりたくない!と、言ってる大野くんの可愛い事!
ワイプの相葉くんの笑顔も優しくて、このコンビは和むなー。

松本さん長年の夢(?)であった志村どうぶつ園出演、おめでとう♪
雑誌でも結構言ってましたもんね。いつか出たいって。
メンバーのドラマにゲスト出演とか、会報でも主題歌を歌ってるから
打ち上げにも出たいと書いてあるのを読んで、嵐の仲の良さやお互いが
お互いを大好きな所が窺えて、いい子達だなあとしみじみ思いましたもの。

あの日羽村動物園にいた人達はラッキーでしたね!事前情報があったか
どうかわかりませんが、相葉くんだけでなく松本さんまで登場したから
興奮も2倍だよね。
今回凄くギャラリーが多かったけど、普段の雅紀.comの時は
休園日とか開園時間以外にやってるのかなあ?周りの様子は殆ど
映らないのでわからないですね。
「雅紀ドットコーム!」「松潤ドットコーム!」のかけ声の二人が
可愛い~のなんのって。
無事採用されたお宮ボールは、餌を補給するのがちょっと面倒くさい
気がしないでもないけど(笑)。

その他のコーナーは、DAIGOとさくらが沖縄に到着するのは
一体いつになるのかそれが一番気になります。
こういったロケは相葉くんには時間的に無理だろうけど、以前DAIGOが
やったペンペンや盲導犬のケーラは、相葉くんにやって欲しいなーと思う
企画だったんですよね。
動物園の動物相手も面白いけど、相葉くんの優しさが光るような企画も
お願いしたいです。
…贅沢だけど、言うだけはタダだから呟いてみました。
番組にリクエストしてみようかな。


web拍手

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。