A&A

嵐についてひっそり語っています。ご贔屓は相葉くんですが、5人の嵐さんが大好きです。

夕焼けデート(テレビジョン)

2010-10-07 10:47:16 | 雑誌など
昨日はテレビジョンを買ってきました!
『初ソロ表紙!』とあって、あれ?と思ったのですが去年のマイガールは
村上くん&優香ちゃんと3人での表紙だったんですよねー。ってことを
さっき思い出しました。

しやがれでかなり黒くなってることはわかっていたけど、写真で見ると
黒いというよりちょっと赤くなってる感じ?
それが夕焼けの色なのか単なる日焼けなのかよくわかりませんが(笑)。
髪型がパーマでちょっと長めになると、相葉担さんブログの95%くらいが
イヤだ早く切れ年末年始の悪夢という文句のオンパレード。
髪型1つでこれだけ大騒ぎされる人も、滅多にいないのではというくらいの
すさまじい拒否反応ぶりで笑ってしまうけど、余りにそればかりだと
ちょっとウン…(以下略)。
まあ、好みは人それぞれだし皆さんそれだけ相葉くんの事が好きで
気になってる証拠。
どーでもいい人の容姿なんて、それこそホントにどーでもいいしね。
あとは彼のルックスのレベルが高いから、色々求めてしまうんだろな。
もちろん私もその一人。

私もね、ストレートでもパーマでもすっきり短めの方が好みです。
頭と顔の小ささがより際立っていい感じになるし。
前髪長め襟足短めでトップがちょっとウエーブかかってるのがドストライク。
でもそれ以外でも、それはそれで有りかもと最近は思えるようになったのが
自分でも不思議なんですよねー。年とったからかな(笑)。

これはどこの道端で撮影してるんだろう。しかも最後の手を繋いでる
グラビアは多分男性の手ですよね(汗)。
一応デートの設定なんだから、せめて女性スタッフさんにお願い
出来なかったんだろうか…。男性だからか繋ぎ方が中途半端なのよね~。
女性ファンが仮想デートを楽しめるように撮影したんだろうから(多分)
もちょっと細かいところにこだわってもいいんじゃないかしら。
ちなみに私は2ページ目の表情が好きですね。黒目がつぶらで可愛らしい。

DearSnowのPVは、昨日の夜になってやっと届いたからまだ
見てないです。WSとジャケ写で衣装は確認しましたが相葉くんも
言うようにすごい厚着!
Mステも暑がりなのに2回連続でダウンベストだったし、今回は首周りも
マフラーぐるんぐるん巻き!!
「すっごい汗かいてますよ」と突っ込む前に、暑がりで汗っかきの
相葉くんの衣装を何とかしてあげるのが先決ではなかろうか?
別のテレビ誌だったかで、後からこれも、という具合にどんどん
重ね着されるとあったからそうしたい気持ちもわからなくはないけど。
やっぱり何でも似合ってしまう弊害なのかな~。
すっかりスタイリストさんの着せ替え人形だもんね。

あとTVぴあだと思うけど(立読みなのでちょっとうろ覚え)翔ちゃんと
相葉くんだけ黒縁メガネをかけてるのには、思わず噴出しちゃった(ゴメン)。
よりによってメガネがあまり似合わない2人が、その中でも似合わない
太い黒縁メガネをかけてるのはどうして~?
この2人は似合うメガネがかなり限られてる気がするので、ちゃんと
選んであげれば素敵だと思うんだけどなー。
同じ黒縁でも、相葉くんはPerfumeゲストのVIPルームで選んだ
メガネが凄く似合っていたもの。翔ちゃんはもう少し華奢なフレームが
知的な雰囲気でいいのかもしれないですね。

VIPルームの蒼井優ちゃんゲストの回で、彼女に似合うコーデの
マネキン5をやるそうで。いつかこんな企画があるんじゃないかと
思っていたから楽しみ半分不安半分(笑)。
他人のコーデはかなり難しいだろうに、相手は女性ですもんね。
選ぶほうは好みで順位付けすると思うから、どうなることやら~。

今更ですがベストジーニスト。
亀梨くんは見事殿堂入りを果たしましたね。
これは私の考えですが、相葉くんが1位なら普通に嬉しいしそうじゃなくても
全く気にしません。
なので家族友人知人を巻き込んで次は何が何でも1位に、という運動?は
正直賛成しかねるんですよね。だからといって無理矢理阻止もしないけど。
一方でジーニストの1位になれば、何かが変わるのかもしれないなんて
思ったり思わなかったり?(どっちだよ)


web拍手 by FC2

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。