A&A

嵐についてひっそり語っています。ご贔屓は相葉くんですが、5人の嵐さんが大好きです。

嵐にしやがれ(7月28日)

2012-08-04 11:42:03 | レギュラー、特番
関ジャニのしやがれ面白かったですね~。

去年は5人でしたが今回は全員集合で、嵐と合わせると12人!
多分最多人数のゲストですよね。

嵐と決着を着けるために来たと言ってたけど、理由は何でもいいので
毎年、いえ年に2回くらい来てもらってもいいかも。

それと第三カ条目の尻相撲はやらなくていいのでは(笑)?
絶対時間切れになるのは目に見えてるから、最初から最後まで
ずっと暴露話をしてほしいですね~。
あんなに人数いるんだし、もっといろんな話が聞きたかったなあ。

相葉くんの表情で気付いたことがあって、3月に斗真くんが来たときの
顔と同じだったってことでしょうか。
多分、昔なじみの仲間だとテンション上げたり、番組用の顔をせずに
素の自分でいられるんじゃないかなーと思いました。
決して人見知りをしてたわけでも、圧倒されてたわけでもないんじゃ
ないかと。
相葉くんは普段はあんな感じなんでしょうね~きっと。

すばるくんと古着のブルゾンを交換した話はあれで終わってしまって残念!
以前レコメンだったか何かで、Jr.の頃はジャージ派かスーツ派に
分かれていたけど自分はどちらかというと古着派で、原宿によく古着を
買いに行ったという話をしてませんでしたっけ。
その時一緒だったのがすばるくんだったとも。


安田くんが肩を組みながら歌うのがバリずるい!と言ってたのが
ちょっと面白かったです。

でもそのおかげでトラブルメーカーの冒頭の肩組を実践してもらえたのは
良かったな~。
久しぶりだろうけど、ちゃんとイントロに合わせてあの横揺れのリズムが
とれるのはさすがですよね。
(ちなみに立ち位置は相葉くんと松潤は逆でした←Mステで確認)

マジカルバナナも相葉くんは早々に離脱してしまって、あれれ?って
思っちゃいましたが、なんといっても次の暴走列車でしょう。
私、このゲームを何回リピったことか(笑)。

大倉くんとのコンビっていうのもまたよし。三毛猫対決ですね。
あの透明な筒の中に不安な気持ちで入ってる相葉くんはめっちゃ
かわいかったな~。
絶対答えられなくて濡れ雅紀になると思っていたのに、最後の
1秒くらいでプラム!!って(笑)!
パインは有りなのか?と誰かが言ってたように聞こえましたが
この前スーパーで買ったあんみつに入っていた果物は、「パイン」と
表示されてましたから、有りなんでしょう。

きっと相葉くんは幼い頃からプラムを普通に食べていたのかもしれない
ですよね。でなければなかなかプラムは出てこないですよ。
お母さんかおばあちゃんがお好きなのかも?

大倉くんの最後の答えで「サカナ」には爆笑でしたし、松潤の3文字の
魚はほぼ寿司ネタっていうのも面白かったなー。
答えを考えてるときに無意識に口にしてるのが、相葉くんはえっとね、で
松潤はなんだ?なんだ?っていうのも、個性があってかわいかったわ~。

これ書いてたらまた見たくなってしまいました。
しばらくリピって楽しみます(笑)。


ところで昨日の日産の記事で「心をなまはげにして」というコメントを
私は上手い!と書いたんですけど、世間的にはそんなことないのかしら。
心を鬼にして、の鬼をなまはげに置き換えてたと思ったんですが。
どっかのWSでもそういうナレーションが入っていたような……。
私の感覚、やっぱりどっかずれてるのかなあ。



web拍手 by FC2








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。