A&A

嵐についてひっそり語っています。ご贔屓は相葉くんですが、5人の嵐さんが大好きです。

VS嵐&ひみつの嵐ちゃん(8月5日)

2010-08-06 23:05:05 | レギュラー、特番
今回2本とも楽しかったです♪

★VS嵐

ワカメちゃん可愛いーーーー♪
「みんな好きだけど相葉くんが一番好き」って、私もだよ~(笑)。
いやあ気が合うなあ。
相葉くんもちょっと照れていたのかな?ワカメちゃんも相葉くんに
お顔をムギュ~っとしてもらって、真っ赤だったなー。可愛い。
他に触り方があるだろう!というツッコミ、無粋だなあ、もう!
ほのぼのしたシーンなんだから、余計なツッコミはいりません!

そんなワカメちゃんに応援してもらって(敵チームだけど)
見事赤のヘッドピンを倒して、カッコイイところを見せられて
良かった良かった!ワカメちゃんも惚れ直したことでしょう。

今回ジャイアントクラッシュは、また嵐がクラッシュさせて
しまうかと思いましたが、ラスト2本でも倒れなかったのは
初めてでは?違うかしら。
大抵、3本残ったところで相手からパスされて1本抜いて
クラッシュ、という負け方が多いからね。
どなたかも書かれてたけど、残す本数をちゃんと計算すれば
勝ちの可能性がグンと上がるのに、あえてそういう計算は
しないのがVS嵐マンシップというヤツなんだろうか?

今回カツオが面白くて、いいキャラだな~といちいち笑えました。

Mrローリングコインタワーは最近不調ですね。頑張れ!


★嵐ちゃん

ヨンアちゃんのニノ好きは相変らずブレませんなー。
こんなにストレートに好き好きアピールをしても、ファンからあまり
嫌がられないのは既婚者だから?それとも変な意味ではなく外国人
モデルさんだから?(だってヨネクラさんなんて、ストレートに
相葉くん好き好き言ってないのに、めっちゃファンから不評だよね…。
私は全然気にならないけどさ~。それどころか素直にもっとアピールしても
いいんじゃないの?とさえ思う。あ、逆にストレートに好きと言わないけど
ミエミエだから嫌がれるのか?どっちだろ。)

でも焼肉でせっかくお隣なのに、ニノはず~っと相葉くんの方を向いて
いたもんね。あれじゃ、お気に入りには選ばれないよ(笑)。
ヨンアちゃんからすれば、自分があんなにアピールしてるんだから
ニノだって表面上だけでも自分に親切にしてくれるものと思っていたのかも
しれないし。意外にもニノは照れ屋さんなのかな~。

新コーナーの一発ギャンブラー(だっけ?)は、やってる事は
至って地味だけど結構面白かったです。ゲストのノリにも
左右されるのかもしれませんが、椎名さん&生瀬さんペアは
二人ともツッコミどころがあって、嵐は楽しそうだったなと
思いました。

それにしてもニノは当然上手いだろうなと予想していたけど
相葉くんの札勘が思っていた以上に上手くて、意外だな~と
これもビックリ。お好み焼きも綺麗にくるくるしていたし。
案外器用なところがあるから、やっぱり相葉くんは興味深いです。

しかしあのチープさ満載のゴレンジャー的衣装は有りなの?
大宮は色が逆という微妙な残念感(笑)。
次回から全員白シャツにしましょうよ。そっちの方が絶対クールで
カッコいいもん。…ってこのコーナー次回があるんだろーか…。


web拍手 by FC2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (えちゃ)
2010-08-07 14:30:54
お引っ越し、お疲れ様でした。無事に復帰されてよかったです。
最近の相葉くん、少し顔がスッキリして、ますます素敵ですよね。ワカメちゃんがうらやましかったです。 私、以前から相葉くんが何かに挑戦する時には、変に緊張してしまうのです。糸通しもドキドキして見てました。これは子供を心配する母の気持ちに近いものがあるのでしょうか(笑)
返信する
コメントありがとうございます♪ (あきら)
2010-08-08 00:35:00
えちゃさんこんばんは♪
ご無沙汰しておりました。コメントありがとう
ございます!
最近の相葉くんは、少し余裕が出来たせいか
髪型がストレートになったことも影響してる
のか(?)、更に素敵度がアップしてます
よね~。ワカメちゃんが好きになるのもわかり
ます(笑)。

札勘は上手でしたが糸通しは私もちょっと
ドキドキしました。やっぱり好きだと思い入れ
も他メンより強いので、ついついそういう気持
ちになってしまうんでしょうね。
ただ私の場合は母目線というよりも、もう少し
俯瞰で見てるというか…見るようにしてると
いうのが正しいのか、自分でもちょっとよく
わからない目線で相葉くんを見ている気が
します。親戚のおばさん的な?(意味不明)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。