A&A

嵐についてひっそり語っています。ご贔屓は相葉くんですが、5人の嵐さんが大好きです。

宿題くん、ZERO (10月26日)

2009-10-27 20:15:01 | レギュラー、特番
昨日の一番の衝撃というか感激した事と言えば、
やっぱり宿題くんのラスト。
一年前の5人の映像が映ったときは、イキナリ何だろうと
思ったけど、結成10周年に向けて5000枚の直筆サイン色紙を
書くだなんて…。何て愛おしい5人なんだろう。
今年は特に忙しい年なのに、こっそりそんな事をしていたとは、
その気持ちだけで凄く凄く嬉しいです。
前半な~んにも考えずに笑って、最後に泣かされました。

その前半は過去の実験から「スタッフ」投票で選んだ映像というのが
宿題くんクオリティ(笑)。スカイダイビングの櫻井くんは彼も
言ってましたが、色んな番組で何回見たんだろう?って私も思いました。
あのゼリー実験、後始末やインパクトを考えると色々な意味で栄えある
1位だったんだろうな~。
もっとちゃんと冷やせば固まったんじゃないのかしら。(今更)


『ZERO』のVOICEは松本さん!
5人スーツで並んでる姿は一瞬でしたが、カッコよすぎてリピしまくり。
後ろのオブジェで静止画(笑)みたいになってる4人が何気に気になる(笑)。
相葉くんの足が長っ!ってそんなとこばっかり見てましたが、
もちろん緊張顔の松本さんもしっかり堪能。あれは確かに緊張するわ~。
バッグに流れたGreenにちょっとビックリ。今夜はニノですね。

今朝のズームインも松本さん。あっち向いてズーが可愛いんだけど
見てる方がちょっと恥ずかしいのは何でだろう(笑)。
発想の嵐ということで、ムービングステージについて。
いつも思うのは、動いてるステージの上で踊るのは実はかなり
大変なんじゃないかしらって。
映像にTimeのラブシチュエーションが映って、朝からコーフンでした!
あの上下で交差するのが好き過ぎて、ダイジェストで見る時は必ず
この曲を選ぶほど。
印象的だったのは自分が提案しても、それを実際にやってくれる4人が
いるから、という言葉。オレが発案者だ!と威張っても(そんな事
彼はしないけど)良い位の画期的なアイディアなのにね。謙虚だなあ。
過去のドラマ映像も懐かしいのが沢山で可愛い~。

あかさたな占いで今日の総合1位が「ま」がイニシャルの人という所で
「相葉ちゃん」とボソっと呟いた羽鳥さんに愛を感じました(笑)。
私なんて自分のイニシャルが「ま」じゃないから、ふ~~~んって
感じでボケっと見てたのに。相葉くんは全然思い浮かばなかった…。
あーやっぱり羽鳥さんには敵わない!(←?)

今日7&Yからクリップ集が届いたので引き取ってきましたが
見る暇がない…。お楽しみはもう少し落ち着いてからという事で。
ジャケ写、どこのおとぎの国ですか?というメチャクチャ可愛い
イラスト!この5×10バス、やっぱり好きだなあ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。