A&A

嵐についてひっそり語っています。ご贔屓は相葉くんですが、5人の嵐さんが大好きです。

ドームDVD&アルバム

2011-05-11 01:20:47 | 
9日はこの2つのニュースで持ちきりでしたね。

ドームライブのDVDは本当に嬉しい。
「マダ上ヲ」がこれでやっと見られます。凄く評判良かったみたいで
レポを読みながら色々想像してはみたんですが、私の貧困な想像力では
全然無理だった(笑)。

アルバムの発売があるということは、次はツアーの発表ですね。
本来なら凄く嬉しいお知らせのはずなのに、チケットのことを
考えると今から胃が痛くなる…(汗)。
でも毎年コンサートツアーがあるということ、特に今年は
去年までとは事情が違うけど、それでもちゃんとコンサートを
やってくれることが嬉しいです。

そのアルバムはネットショップは早々に完売してしまったようで
相変らずの勢いにビックリ!
DVDはまだ大丈夫だったのでアマ●ンで予約出来ましたが
(店頭より安いので助かる)アルバムは仕事帰りに新●堂で
予約してきました。

私が行ったのは18時半頃だったんですけど、周りにいた女性客が
み~~んな嵐のアルバムとDVDの予約客だったんです(驚)!
専用の予約票があって、それがどんどん無くなっていくのも
驚いたし、予約受付専用カウンターが出来ていて全員嵐の
予約をしているという不思議な光景。
きっとフラゲ日は店の外までレジ待ちの列が出来るんだろうなあ。

Lotusの発売日は他のアーティストの発売と同日だったせいで
とんでもない列だったんですよね。

来月がDVD、7月がアルバム、8月はバーテンダーのDVDって
総額いくらになるんだろ?!…頑張って働かなきゃ。

DVDは初回盤の特典がかなり気になるラインナップ。
楽しみです。



web拍手 by FC2

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。