A&A

嵐についてひっそり語っています。ご贔屓は相葉くんですが、5人の嵐さんが大好きです。

ARASHI 2020×ZOOM@櫻井さん(4月20日)

2010-04-21 19:58:14 | 櫻井さん
2日目は翔ちゃんでした。

羽鳥さんが一番左で、5人横並びに体育座りをしていますが
この並びの順番で日替わりなんですね。最終日の金曜日は
確か松本さんが朝から日テレジャックじゃなかったかしら?
それに合わせて一番最後なんですね。

翔ちゃんの懐かしいVTRは、鹿児島で砂風呂に勝手に
入って管理人さんに見つかってしまう回でした。
この時の格好が短パン(海パン?)一枚なんですけど
ほっそいですよね!今の嵐も全員ビックリするくらい細いけど
それとはやっぱり違って、10代の少年の細さ。
月曜日の相葉くんの映像も、少年体型でしたもんねー。
みんな大人になったんだなあ…(しみじみ)。

あの砂風呂は、真夜中だし誰もいなければ入ってしまう
気持ちは凄くよくわかります。もちろんいけない事だけど(笑)。
管理人さんに説明していただけますか?と、言われて固まって
しまった翔ちゃん。
これ、みんな笑いながら見てましたけど、当時の体当たりロケの
大変さを思い出してたのかもしれませんね。
でも今となっては貴重な体験だったんだろうなあ。

今なら説明できると言った翔ちゃんに、無茶振りする相葉くんも
面白かったけど、理路整然と説明する翔ちゃんはやっぱり
キャスターでした(笑)。でもあの説明をしても、だめって
言われるよと至極真っ当な松本さんでした。うん、確かに
そうかもしれない。

10年後の翔ちゃんは、オヤジ(私もオヤジ=オッサンかと
思ってしまった)になってると思う!と、満場一致の意見でした。
38歳ですもんね。大いに可能性はあるけど、まだまだ
みんなの櫻井翔であってほしいような…。複雑です(笑)。
その子供にバカにされてそう、と相葉くんが言ってましたが
これはどうでしょうね?
何となく有り得そうで笑ってしまったけど、翔ちゃんの子供が
大人をバカにするような子にはならないとも思うんですけど。
翔ちゃんが子供の前で、相葉くんをバカにする姿を見たら
そうなるかもしれないけど、そんな事絶対しないはずですもん。

10年後もいっぱい勉強して色々な事を吸収していきたい、と
勉強家な彼らしい目標でしたね。
うーん、最近勉強してないなあ…。頭を使ってないです。
嵐を見てると、自分が恥ずかしくなる事が多いです(汗)。


web拍手


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。