A&A

嵐についてひっそり語っています。ご贔屓は相葉くんですが、5人の嵐さんが大好きです。

怪物くん♪

2010-03-11 19:49:05 | 大野さん
怪物くんのキャスト発表と衣装での映像が初公開されましたが
なんてなんて可愛い怪物くん!!!!
ズームで最初に映ったときに(デイリーの紙面でした)
「可愛い~~~~!!」と声に出してしまったほど。
いやあ~想像以上の可愛さで朝から大興奮してしまった。
こんな衝撃は、正宗くんとコハルちゃんの初ツーショットを
見たとき以来かもしれない(笑)。

とても今年30歳とは思えないよー!全然違和感ないんだもん。
赤いタイツ(?)なのか、ハイソックスなのかわからないけど
履いてましたよね。あと耳!あの髪型もマッチして
本当に可愛かった。

そして家来(正確には後見人だとか)の面々がこれまた
豪華キャストだわ。
何が驚いたかというと、怪物くんのお父さん=鹿賀さんと
デモキン=松岡くんかなあ。事務所の後輩と出演する事が
多かったけど、嵐が主演の時に先輩と一緒は珍しいなー。
と、書きつつデモキンというキャラクターがいたことすら
全然覚えてなかった(笑)。あと怪物くんの彼女だか何だか
これも定かじゃないけど、怪子ちゃんという女の子も
いたはず。この子は登場しないのかな?

そういやduetの大野くんのページに「フランケンの台詞が
フンガーフンガーしかない(笑)」と書いてあったけど、
逆にそれしか無いなら楽なのでは??
4月からが凄く楽しみになりました!

昨日発売のTV誌に嵐のしやがれの(タイトルは結局これに
決定なんだね…)ポスター撮影が載ってましたが、じっくり
見て置いて来ました。
これから大野くん祭りが目白押しみたいだし、舞台誌に
相葉くんが登場し始めるようなので、それに備えたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。