A&A

嵐についてひっそり語っています。ご贔屓は相葉くんですが、5人の嵐さんが大好きです。

FNS歌謡祭(12月2日)

2009-12-03 23:10:26 | 歌番組
嵐とマッキーこと槇原さんがコラボと聞いて、どんな感じ
なんだろうと思っていたんですが、想像以上にステキな
コラボだったなあ~!
5人がすご~く楽しそうで、見ているこっちまで楽しい
気持ちになれました。

マッキーの歌は昔から結構好きでCDも持ってるんですが、
今回のコラボで「冬がはじまるよ」が一気に好きになって
しまいました(単純・笑)。
この歌の歌詞が可愛らしくて、嵐に凄くあってたように
思います。終ってから何回もリピってしまったくらい。
ずーっと頭の中でこの歌がぐるぐるまわってます(笑)。

松本さんの髪形がいつもの義男ヘアとは違って、新鮮でした。
あと櫻井くんも。相葉くんは去年一昨年と、このタイミングで
ストレートにしてたけど、今回は「最後の約束」があるから当分
このままでしょうね。

最後はける時に「どうぞ~」って具合に、くるくる回りながらの
相葉くんが可愛かったんですが、これ福岡の時にもやってた気がする。
大野くんと松本さんソロの時に、くるくるまわりながら手を差し伸べて
いたのが、凄く印象に残ってたんですよね~。その時の相葉くんが
とても楽しそうだったなあ。

衣装がシックなグレーのジャケットに黒いパンツ、超ネクタイ
(ニノだけ普通のネクタイなのは七五三回避か?)だったから、
嵐の歌は何を歌うのかと思っていたら、「明日の記憶」でした。
そうか~。まあそうだよね。生歌だし、あの会場で激しいダンスは
合わないし、生歌+ダンスは危険(苦笑)だし…。
多分マイガールは…無いよなあと思っていたら全然無かった(笑)。

まあでも嵐はみんなキラキラしていて、生で一番最近の姿が
見られたのが何より嬉しかったな~。
松岡くんのあの笑顔がすごーく印象的でした。

他のアーティストも、懐かしい歌が沢山あったしそれなりに
楽しんで見られました。
しかし4時間半、結構長かった…。
司会の黒木さんは相変らず何回お色直し(?)したんだ?って
いうくらい衣装が変わっていた(笑)。

次はベストアーティスト。こっちにも当然のようにオグさんは
いるんだろうか。いや別にいいんだけど、最近嵐のいるところに
オグさん有りという感じ。さすがに紅白には現れないと思うけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。