A&A

嵐についてひっそり語っています。ご贔屓は相葉くんですが、5人の嵐さんが大好きです。

1年間ありがとうございました。

2013-12-29 23:35:30 | ワタクシゴト&嵐

あっという間の1年でした。

明日から毎年恒例、夫の実家へ帰省するので今年最後の更新です。

これも毎年毎回書いてて自分でも呆れてしまいますが、HDDを3日の鍵部屋SPまで
録れるくらいは空けたので、とりあえずホッとしています(笑)。

今年一年を振り返ってみると、私自身は反省の多い年だったなあと思います。
私事を書いてしまうと2月に新しい職場に移ったんですが、朝7時前に家を出て帰宅は
20時近くという生活はさすがに疲れて毎日ヘトヘトでした(^_^;)
でもこの勤務先を選んだのは自分なので、もちろん不満は無いんですけど家にいられる
時間が少なくなったのは事実で、余裕の無い毎日だったなあと改めて感じてます。

それが原因の全てではないですが、ブログも全然更新出来なくなったし、雑誌も買って
満足して積読状態だし、色々サボってしまったことが本当に多かったなあ……。
雑誌はラスホ辺りは一生懸命ファイリングしていましたが、だんだん面倒になって
今やちょっとしたタワーになっています(汗)。
これも来年はちょっとずつ進めていかなければ!
来年は相葉くんの映画で雑誌祭りが半端ない予感がする~!今から雑誌代の積み立て
しておかないと。

ブログに関してはやり残した宿題が多すぎて、特にMgirlの感想が書けずじまい
だったのが非常に心残りです。忘れた頃にしれっと書くかもしれませんが、どうなる
ことか自分でも自信が無い……。書く気だけはあるとここで言っておきます(大丈夫?)。

嵐ゴトは相変らず怒涛の勢いで押し寄せてくるので気が抜けないですが、それ以上に
相葉くんや嵐を好きでい続けるのはやっぱり楽しくて、当分この熱は冷めそうに
ないですねー。
2014年も私なりのペースで嵐を追いかけ続けていきたいなあと思ってます。

それと並行して、本を読んだり映画を見たり美術館にもっと足を運んだり、趣味の
部分ももっと充実させていきたいですね。
とりあえず、帰省にはデビクロくんと図書館からまわってきた本と今読んでる最中の
本を持っていくので、どれか1つくらいは読み終えてしまいたい。


最後になりましたが、ブログを読んでくださったりコメントや拍手をくださった方々に
お礼申し上げます。
相変らずの更新頻度になりますが、来年もよろしくお願いします!

直にお会いできた方々も、その節は大変お世話になりました。
またお会いできる日を楽しみにしています!


皆様よいお正月をお過ごしくださいね。


あきら拝


2013年12月29日




web拍手 by FC2




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。