A&A

嵐についてひっそり語っています。ご贔屓は相葉くんですが、5人の嵐さんが大好きです。

果てない空PV

2010-11-11 21:18:31 | 
昨日はさんざん来ないなあ~とブツブツ言ってましたが
21時半ごろポストにひっそり投函されてました。
今までで一番遅かったかも。


相葉くんが雨に打たれる(?)シーンはどう見ても
『ショーシャンクの空に』ですよねー!
昨日のめざましでCMが流れましたが、ちょうどこのシーンも入っていて
似てる~!って思いましたもん(笑)。
後姿だけだけど凄く綺麗なシーンでうっとり~♪

あと気になったのは衣装のアームカバー(っていうの?何て言うのかなアレは)。
V●RYの表紙で井川さんがはめているのを新聞の広告で見かけましたが
あれは完全に女子アイテムじゃないのかしら?
10年くらい前にも一度流行りませんでした?半袖ニット(もちろん冬物)と
セットで売ってたような。
また流行ってんのかな~と思って、少し検索してみたら結構色んなデザインが
出てきましたよ。でも当たり前だけど全部レディース(笑)。
それなのに違和感似合う相葉くんは、やはりタダモノではないです。
スタイルが良いとかそんな次元の問題じゃない気がするんですよね~。
何だろう。雰囲気なのかなあ。

今回のメイキングは今までとは少し趣向が変わっていて面白いですね。
ちょっと下から見上げる位置のカメラで、メンバーはかなりのアップ。
しかも「ぶっちゃけ?」「ホントのとこは?」と、いちいち
本音と建前を探り出すような質問がウザイ(笑)感じで楽しい。
相葉くんは黒目くりくりだし、ニノと翔ちゃんはあんなに近づいても
肌荒れも全然無くて素晴らしい。
松潤の大野くん好き好きアピールがここでも健在で、大野くんの反応は
何とも思ってないのか、表面的にそう見えるだけなのか謎すぎて
可笑しいです。

大野くんの前髪がこの時だけ下がっていて、すんごーく可愛い!
本当に今月で30歳なのかしら、この人(笑)。
OANの三名で一生懸命読んでいたマンガが何なのか、ニノが手にしている時に
一時停止してみたけどわからず。気になる~。でもわかったところで
私が読むとも思えないんだけど(笑)。

そうそう相葉くんの二の腕が少し逞しくなっていたのは、MJウオークの
影響かなあ?あれは相当な筋力が必要ですよね。
あのパフォーマンスのためにちょっと鍛えたのかもしれません。
でも4日の国立最終日の映像で(every)、相葉くんの二の腕をまじまじと
見ましたが(注目するところが変だよ・笑)ぜーんぜん太くなかったのにな~。

今回あちこちに面白いポイントやツボがあって、書ききれないわー。
「カレーは美味しかったし、マンガも面白かったし、お陰でいっぱい間違えた」と
笑顔の大野くんが今回妙に気に入りました。
あとは相葉くんの細い足首かしら。アキレス腱が浮き上がるくらいの細さって
本当に細いんだな~。羨ましい…。
Tobefreeでも足が使われていたから、嵐の脚タレですね(笑)。


web拍手 by FC2

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。