A&A

嵐についてひっそり語っています。ご贔屓は相葉くんですが、5人の嵐さんが大好きです。

拍手コメントありがとうございます(5月11日)

2014-05-11 14:39:46 | 拍手コメントへのお返事
コメントを久々にいただけて嬉しかったです!

最近すっかりブログをさぼる癖がついてしまって、いかんですねー(^_^;)。
嵐ごとには何とかついては行ってますが、レギュラー番組がなかなか
追い付かなくて(汗)。
個人の冠番組だけは(マナブ、ニノさん、夜会)溜めないようにリアルタイムで
見られる時は見てます。(何の言い訳?)




以下5月11日にいただいた拍手コメントへのお返事です。
いつもありがとうございます!


★Mさん

コメントありがとうございます!
そうなんです、一度書かなくなると本当に書かなくなってしまって……。
最近すっかり月一更新になってます。
なので時々のぞいていただければ、もしかしたら更新してるかもしれないので
ゆる~くお付き合いくださいませ。

ワクワクのエントリーは今までが何だったのかと思うくらい、あっけなく
繋がってサクッと終わりました。
いや、本来こうじゃなきゃいけないんですけど(笑)。

またお会いできる日を楽しみにしています~!





web拍手 by FC2






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。