A&A

嵐についてひっそり語っています。ご贔屓は相葉くんですが、5人の嵐さんが大好きです。

au新CM発表会(5月26日)

2010-05-26 19:43:25 | 
翔ちゃん&松本さんのバンビズがご出席でしたね。

あと3名は、ニノは京都、大野くんは怪物くん撮影、相葉くんは
千秋楽の翌日だからお休みをもらえたのかな?もしくはどうぶつ園の
収録とか。
(どうぶつ園はいつ収録してるのか全然把握してないので違うかも)

公式HPに行って早速動画を見てきましたが、あの真っ暗な画面が
最初にお披露目されるCMでしょうか?何たって逆再生の会話だから
全然わからないんですけど(笑)。
外国語のような不思議な言語を話してる雰囲気で、何も知らないで
見たらなんのこっちゃ?という感じだろうな。
30日からなので、Mラバはチェックですね。



・拍手コメントありがとうございます!以下お返事です。

★26日にコメントくださったSさん

こんばんは!コメントありがとうございます♪
舞台とうとう終わってしまいましたね。しばらく私の中から
春也くんが抜けそうにありません(笑)。
今回の舞台で相葉くん、表現力や台詞の抑揚のつけかたとか
かなり良くなったなーと私も思いました。
舞台は見られる人が非常に限られますが、出来ればコンスタントに
続けてほしいお仕事なんですよね。
もちろん舞台に限らずドラマでも、あまり間をあけずに演技仕事を
して欲しいなあと、勝手にあれこれ希望しています(笑)。
次は更に成長した相葉くんを見るのが楽しみですよね!
DVDは是非実現して欲しいです~。


web拍手


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。