A&A

嵐についてひっそり語っています。ご贔屓は相葉くんですが、5人の嵐さんが大好きです。

やっぱり…

2010-08-14 23:51:19 | ワタクシゴト&嵐
大阪の激戦ぶりをあちこちで目にした時からイヤな予感は
していたんですが、私名義の東京ドームもダメでした~。
名古屋在住の友達が名古屋ドームも申込してくれましたが
そちらもダメ。
結果、私達のドームは全滅ということに。
それでも国立にはいけるので、贅沢は言えませんね。
でも自分名義が落選って、予想以上のダメージで。
君夢もダメだったし、今回のツアーもダメだったしなあ…。
私の誕生日だったのに、嵐からバースデープレゼントは
もらえませんでした(涙)。

大阪もそうなんですが、札幌東京名古屋福岡も相当な激戦だった
みたいですよね。来年は一体どうなることやら…。



話は変わりますが、今回国立を当ててくれた友達が金曜のお昼に
遊びに来ていたんですが(会社がお盆休みのため、実家に帰る途中に
我が家に来てました)、うちのリビングに入るなり
「あれー!?相葉くんがいない!!」と(笑)。
昨年の福岡コン絡みで遊びに来た時に、我が家のリビングには
5×10の相葉くんポスターが貼ってあって、それを見ていたせいか
当然今も貼ってあると思ったみたいです。

引越しで一度はがしてからまだ貼ってないのですが、こちらの家では
寝室に貼ろうかなーと言ったら、それはそれで問題があるんじゃ…と
言われてしまった(笑)。
夫に聞いたら別に構わない(どーでもいいらしい・笑)とのことなので
遠慮なく貼ってしまおうと思います。
せめて相葉王子に癒してもらおうっと。


web拍手 by FC2

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (えちゃ)
2010-08-15 17:10:49
コンサート当落のいろんなサイトをみてると、全滅で一回も行けない方もいれば、申し込みした名義全部当選って方もいて、いつもながら不公平だなぁと思ってしまいます。 今回の名古屋は娘名義で当選しましたが、私名義は相葉くん舞台一度当選しただけで、コンサートの当選はした事ないです‥。 チケットがオークションに出ることなく、会員が公平に当選するようになればいいですよね。
返信する
そうですよね… (あきら)
2010-08-16 00:01:26
えちゃさんこんばんは♪
確かに抽選のシステムが一体どうなってるのかいつも疑問に思います。
過去の当落傾向とか殆ど関係ないみたいですよね。
舞台の時も思いましたが、オークションにでているチケットの
多さには毎回嫌な気分になります。
会員数を考えると毎回当選は無理だとしても、もう少し偏らずに
チケットがいきわたればいいのになあ…と思いますが、それも難しいん
でしょうかね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。