A&A

嵐についてひっそり語っています。ご贔屓は相葉くんですが、5人の嵐さんが大好きです。

VS嵐&ぐるナイ(4月22日)

2010-04-23 21:32:52 | レギュラー、特番
だんだんエントリーが追いつかなくなってきています…。
この期間に出た雑誌を何冊か買って、まだ全然読めてないです。
自分で感想書くまで、人様のブログでうっかりネタバレしない
ようにするのも大変(笑)。
ドル誌やオリスタはいいんですけど、テキストの多い雑誌や
相葉くんの舞台関係はなるべくまっさらな状態で読んで
感想書きたいんですよね。

★VS嵐

MDAではなく、MDS(MDU?)になってしまいました。
でも昨日は明らかに嵐は誰も悪くないですもんね(笑)。
ウドちゃんにはお気の毒でしたが、彼だから潔く落ちて
くれたんだなあと思いました。何だかんだ言いながらも
楽しそうだった気がする(見間違い?)。

でも何と言っても、ウドちゃんが落ちる時に「手閉じて!
手閉じて!手閉じて!」と必死に叫んでる相葉くんが
一番印象的でした。やっぱり彼はやさしいいい子なんだなあ。
手を広げたままだと怪我するかもしれないですもんね。
メチャクチャ気配りできるし空気読めるじゃん。
ねえ、ホストの皆さん!(←まだ根に持ってるらしい・笑)

ゴールデン初のダブルキャッチが出来た翔ちゃんが、凄く
嬉しそうで可愛かった!
ジャングルビンゴは皆で待ち合わせして、仲良く開ければ
いいよ(笑)。待ち合わせするという発想が、相葉くんぽくて
ほのぼのしてるし、バウンドホッケーは相変らずの0点で
嵐っぽかったなあ。初めてやったチームバチスタの方が
格段に上手かったもの。トオルっちと伊藤くんが特に上手!
ジャングルビンゴも抜群のチームワークだったし。
ドラマの現場も、きっと仲良しで楽しいんだろうなー。


★ぐるナイ

大野くんの「これウメェな~~~」がまるで宿題くんを
見てるようで、懐かしいなーといきなりセンチメンタルな気分(笑)。
フカヒレは一皿8,500円かー。微妙に…というか結構な感じで
外していたからビリも有り得るなとヒヤヒヤものだったけど
何とかおみや代だけで済んでセーフ!
太一くんがやけに嵐を意識してる変な小芝居と、岡村さんの
日和見っぷりが、ちょっとクドかったけど面白かったです(笑)。

キンキ(だっけ?)を見て可愛い~!と言ってた大野くんが
一番可愛かった~。魚を見る目がキラキラしてましたよ!


web拍手

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。