A&A

嵐についてひっそり語っています。ご贔屓は相葉くんですが、5人の嵐さんが大好きです。

ひみつの嵐ちゃん(8月16日)

2012-08-19 23:33:37 | レギュラー、特番
俺の千葉から一年経ったんだなーと思いながら見ていました。

結局あれから、ああいうメンバー同士でのおもてなし企画は全く
無いんですよね~。みんな忙しいからですかね。
もうそろそろそんな企画も見てみたいなあと思うこの頃です。
できれば翔ちゃんに相葉くんをおもてなししてほしい。
完全に私の趣味です!


香椎さんとモッチーこと持田さんのシェアハウスは、おっとり
まったりした雰囲気で、こういううるさくない女性ゲストさんは
落ち着いて見られるので好きですね。

シンガポールチキンライスを作る香椎さんの近くにさりげなく
座ってる相葉くんも、モッチーとゲームをして楽しむ翔ちゃんも
それぞれサラッとした気遣いが感じられて、それぞれ良い雰囲気
だったな~。
あのワニの歯を押すゲームって、黒ひげ危機一髪(古いな…・笑)の
変形版みたいなものかしら?
私は初めて見たけどもしかしたらかなりメジャーなゲームだったりして。

ココナッツジュースは私も昔タイで飲んだことがあるんですが、
味の感想はモッチーに共感出来ますよ(笑)。
甘味が無くて、不味くはないけど微妙な味だったような……。
ものすごく喉が渇いた時に飲めば美味しいのかも?!

そしてと~っても面白かったラストミッション!

これはなぜもっと早く3人体制にしなかったのかな~って思いましたよ。
大沢さんじゃないけど、芸人さんのキス顔は別に見たくないし(笑)。

と言いつつ、嵐のキス顔もどうしても見たいわけではないんですけど、
でもやっぱり嵐がやることに意味があるように思います。

相葉くんのキス顔ですが、ああいう感じなんですね~。
思わずまじまじと見ちゃいましたわ。なんだかとっても可愛かった。
あのライティングが妙に雰囲気作ってて可笑しかったのと、相葉くんの
右手の動きが最初は何なのかわからなくて「?」だったけどいやいや
満足です(笑)。

何といってもあんなに前向きにやりきったことが軽く驚きでしたわ。
アラシアターはむず痒いしクサすぎて好きじゃないけど、これなら
アリですね~。

しかし翔ちゃん、本当にキス顔したくなかったのね……(笑)。
あの本気っぷりには可笑しいやら感心するやらでした。

ショウコデラックスも、半分笑いながらでしたけどどさくさ紛れ(?)の
告白が思った通りで、にやにやしちゃいましたよ。
絶対相葉くんって言うんだろうなと確信すらありましたわ。


芸人のネタ完コピは全然罰ゲームでも何でもないですよね~。
テツandトモ(青汁の宣伝以外で久しぶりに見た)のあの動きも
相葉くんのキレキレな感じが素晴らしかったし、緑のジャージを着ていても
スタイルの良さと足の長さはちゃんとわかるし、ホントに面白かった!!
翔ちゃんも巻き込まれたと言いながらも、楽しそうでしたよね?

ラストミッションがこんなに面白かったのは初めて。
是非次回も嵐がビリになるよう、強い芸人さんに来てほしいなあと
思いました。



web拍手 by FC2




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。