A&A

嵐についてひっそり語っています。ご贔屓は相葉くんですが、5人の嵐さんが大好きです。

Mgirlの反響

2009-05-14 22:07:36 | 相葉さん

蜷川さんのブログに相葉くんのことが書かれてますね。Mgirlの反響が
凄かったことへのお礼と、是非写真集を出してくださいという要望が多かったと
書いてありました。対談を読んでて思ったのは、二人の会話の中に出てくる
シチュエーションの写真が無いなあってこと。
掲載は14Pだけどその何倍もの写真を撮ってるはずなので、多分話には
登場したけどボツになった写真もあるんだろうなーって思いました。
もし写真集を出してくれることになったら、きっと撮りおろしが多いんだろうけど、
今回載らなかった写真も是非見てみたいです。
というか是非是非!!写真集出してください!
でも蜷川さんって、有言実行タイプだと(勝手に)思うんで実現するかも??

そんなMgirlは発売当日ですら本屋の店頭に並ばない程の売れ行きだったようで、
確かに私もコンビニと本屋を何店舗か見ましたが一冊も置いてなかった。
しかもアマゾンでとんでもない金額になっててビックリですよ!
でも返品分を付録無しで特別に販売してるそうですね。そんなに数は無いと
思われますが、まだ入手してない人が無事買えるといいなあ。
一人でも多くの人にステキな相葉くんを見てもらいたいデス(私は一体何者?)。

その他相葉くん関係では、読売新聞の記事と明日のシオドメディアのゲスト出演が
ありますが、どっちも見れません(泣)。
シオドメディアは首都圏だけだから元々諦めてますし、我が家は朝日新聞だから
他紙に載った場合は殆どお手上げ。(実家も朝日新聞)
今日他の用事で図書館に行ったので昨日の読売を見たんですが、九州版には
載ってなかったです。残念だなあ。
…と思っていたら読売新聞のサイトに記事がありました。
多分この記事と同じだと思うんですがどうなんでしょう?志村さんの動物への
接し方とかディレクターの番組作りへの思いなど、新しい発見があったので
読むことが出来てよかったです。(写真は無いんですけどね…)

ついでに先日の森光子さんの記事をスポーツ誌で発見。一つは全員で集合してる
写真でピースしてました。もう一枚は大野くんと相葉くんは横から写ってる写真。
無事2人のスーツ姿を拝めて嬉しい(笑)。

録画してまだ見てないんですが、今日のはなまるカフェはシゲさんこと
NEWSの加藤くんでしたね。何関係で出演なんだろうと思っていたら、
舞台をやるって以前聞いたことがありました。
これを知って、ちょっとだけガッカリな気分。と言うのも、小山くんと上田くんも
以前舞台の宣伝でカフェに出てたのを見たので、相葉くんも出ないかなーって
密かに期待していたんですよね。TBSのドラマ出演以外でも、カフェに出ること
あるんだって知った時は、本当にちょっとだけ期待していたのに、結局出ることなく
舞台は終了。年末のおしゃれイズムが一応舞台の宣伝だったんだろうけど
アレは実験SPの宣伝も兼ねていたし、ちょっと時期が早かったから他でも
何か出演させてくれればよかったのに。
チケットは完売してるから宣伝するまでもないって考えなのか?でもそれなら
他の3人も条件は同じですよね。ジャニーズ舞台って、殆どFC枠でチケット
押さえてしまうからなあ。

なるべく不満とかネガティブなこと書きたくない(と言いつつ書いてますが)けど
何かこう、相葉くんの扱いに納得のいかないことが多すぎてウダウダと考え込んで
しまう事が多いです。普段なるべく考えないようにしてるせいか、いざきっかけが
あると際限なく考えてブルーになっちゃう。困ったもんです(苦笑)。

あー暗くなってしまったので、話題変えます(笑)。
『ムテキの相葉クン』はいよいよ今週日曜日ですね。福岡は31日なのでまだまだ
お預け状態ですが、FM東京ではCMも流れてるそう。色んな人がレポを
書いてくれるだろうから、楽しみにしてます。ネタバレ全然OK♪

ハナコも今回は相葉くんだとか。入荷が2日遅れなんで土曜日に本屋に
行ってきます。何でも今夜のマリオ王の結果が載ってるんだそうで…。
これは完全にアラシちゃんが悪い!3週も引き伸ばしすぎなんだよねー。
しかもHDDの番組表を見たら、来週はまたニューハーフの整形金額当てクイズ
って書いてありましたよ(怒)。これ何回目?いい加減にして欲しい。
夫がたま~にアラシちゃんを見る時は、必ずと言っていいほどニューハーフの
時なんですよね~。で、毎回「またニューハーフ?誰がこの話題好きなの?」って
言ってるんですが、私に言われてもなあ(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。