A&A

嵐についてひっそり語っています。ご贔屓は相葉くんですが、5人の嵐さんが大好きです。

拍手コメントありがとうございます(9月8日)

2014-09-08 00:40:16 | 拍手コメントへのお返事
錦織選手の決勝進出凄いですねー!!!

私はテニスのルールはさっぱりわからないんですが、夫が中高テニス部だった
せいか、毎年必ずウィンブルドン中継は見ています。
必然的に私も一緒に見ていて、今年はWOWOWに加入したのもあって
ますます見る機会が増えてます。

嵐ゴトも目白押しで、ハワイのパブリックビューイングとライブの申し込みは
この週末に全て済ませました。あとは祈るのみ。

デビクロくんの前売りもどこに買いにいけばいいのか迷い中。
歩いて行ける距離に映画館が無く、横浜川崎市内の映画館なら電車に乗れば
どこもさほど遠くないので、かえって迷ってしまって(^_^;)
特典をもらうには始発ぐらいで行かなきゃダメなんでしょうかね……。
(って誰に聞いてるのやら)


以下、9月7日にいただいた拍手コメントへのお返事です。
いつもありがとうございます!


★Rさん


ワクワク学校としやがれの記事にコメントありがとうございます!
こちらこそご一緒させていただけて感謝しております。

フレンドシップ号が出てくる真上くらいの席でしたよね~。
ドームであんなに近い下の方の席になったことがないので
興奮しました(笑)。
せっかくの手作りウチワが日の目を見れてよかったです!
終わった後のビールも美味しかったですね~。

しやがれは最近の男性ゲストとトークスタイルが面白いなあと
思います。メンバーの様子も個性が出て興味深いですし。
相葉くんはああいうちょっとフェミニンなタイプのニットが
抜群に似合いますよね~。
ゆるふわ系が似合う30代男子って貴重です!ぜひ今後も
この傾向でお願いしたいですね。




web拍手 by FC2








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。