ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

韓国お土産で♡ ~可愛い♡お弁当~

2020年01月20日 | お弁当♪
帰国後翌日から、もちのろんの現実生活
リアルな日常は容赦なく流れておりって、結構のん気に過ごしてるんだけど(笑)

ってことでお弁当
 「エゴマおにぎりちゃん弁当
ネタが切れるまで韓国引きずります
 「センピョ」
韓国といえばエゴマ(ホント?笑)この缶詰はエゴマの醤油漬け(キムチ?)お初です
ご飯のおともに良き

今回のお弁当には赤い缶(辛口)のもの。1780w。リピあり。
 
「ビヨットゥ」
これはもう現地で食べ、クーラーバックでも持ち帰るお気に入りのヨーグルト
ヨーグルト&チョコって「え?」と思うかもしれないけど…病みつきです
コンビニだと1400w。2+1だと気分(笑)
この写真のスーパーで1000w…買えないタイミング、残念でした

韓国旅行で何が楽しみって、スーパー探検
eマートやロッテマートやコンビニは夢の国(笑)
…いかん、もう行きたい

       お弁当作りも、楽しぃ~さ、今週もファイテ~ン

この記事についてブログを書く
« 2020初詣in釜山2泊3日♡... | トップ | 2020➀初詣in釜山2泊3日... »