ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

2020➀初詣in釜山2泊3日♡ ~望美・FRUTO FRUTA…今回の旅はスイーツメイン♥

2020年01月20日 | わくわくドキドキ珍道中2020♡
ブログとインスタ同時進行でバタバタ旅の記録を書いておりますが…
書いてて気が付きました、今回の旅の食はスイーツメイン
…今頃気づく?(笑)食事グルメのパンチが弱かったな…「また行かなきゃ!」と思うのでした

で、「金剛公園ロープウェイ」に振られた後、地下鉄で望美駅に移動


この駅には、今みたいな旅を始めた頃から行きたかったカフェがあります
ありますが、それ以外に行きたい所がなかったから、ずっと行けてなくて
今回、もう1軒見つけたからGO~です

では、1軒目
 「FRUTO FRUTA

 

 

望美駅から徒歩で5分かからないくらい
可愛いカフェが並ぶ場所の一番先?って感じかな。
この時、韓国女子4人組と一緒で…映え写真撮影の様子が可愛かったぁ

「ストロベリーカップ」8000w。(だっけ?笑)「スムージー」もあったけど、こちらに
下の方は丸ごとゴロゴロ、上にはホイップクリームと刻んだもの、そして、真っ白なスポンジ?
このスポンジの食感が良くて…何だろ?あれ

 今度は「ピーチ」の時季に?

          はしごカフェ次のお店へ向かいま~す続く。。。

韓国ランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
« 韓国お土産で♡ ~可愛い♡お... | トップ | 着実に減ってます(笑) ~... »