ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

2015年1月のパン教室♪

2015年01月29日 | パン教室♪
今年初のパン教室…1月はいろいろバタバタしておりましたので、行けるかどうか?ね
でもでも、これに行かなきゃ始まらな~い
今年もちゃ~んとスタートできました

      本日のメニュー 

         *スティック・ベーグル *辛子高菜のチーズおやき *キャベツのゴマサラダ *カフェモカ・カップケーキ

 

 

幼稚園時代のママ友メンバーのこのパン教室
子どもたちもすっかり大きくなり、受験生の母、多数
そんな中、BIGニュースありさすが過ぎて、言葉になら~~~ん!おめでとうございますっ!!!
それから、お年頃な私たち(笑)いろんな失敗談も
思い切り、かなり思い切り笑い飛ばしてしまいましたが…お互い様です、ホント、他人事ではありません
この場で話を分かち合うことで、元気に年とっていきましょ~~~

それから、以前、注文してたコチラGET
 パン教室の生徒さんの手作りのカゴバッグ
Tさん、お忙しい中ありがと~
これから、パン教室のお持ち帰りはバッチリ

        それでは、来月も大笑いできますように(?)お教室、楽しみにしてま~す




この記事についてブログを書く
« 終わりよければよし!!~ち... | トップ | ☆チョコプリンケーキ☆ バレ... »